ステュクスピスケス

宇宙を学びました

清水の観音様

そこから開かれて行く道が私たちの前にあなたは備えていてくださってることを感謝をいたします。

あなたの恵みをありがとうございます。

なおスーパーそんな彼です。

がお互いの健康の縁もよろしくとも縁がありますように尊い家様のお名前によってもいないいたします。

開けられた誘惑ということですね。

このお菓子は皆さんもしたしてみる向かいところかと思います。

けれどもイエス様がヨルダン川で洗礼を受けられたですよ。

ねその時ですかま家様は神の巫女であられて神の御子で煽られるお方なのに洗礼を受けたという子なんです。

けれどもどうでしょうかまこのかそうそうです。

家様が30年間30人弱です。

けど私と同じように立つかもしれません。

がもう一般の一人の人間としての形を取られて障害を送られてこれから電動して交渉以外はあゆむそのような本当に大事な節目の時でした。

その時に使えるリーダーであられるイエスさまでありますから本当にその子自身が神の御子であっても本当に何もする必要がないような空を買ったが私たちの手本として洗礼を受けられて染料授ける方のバプテスマのヨハネの方が恐縮してしまうほどにですね。

<br />