ステュクスピスケス

宇宙を学びました

オンセンジ

こんばんは。

オンセンジを知っていますか?うしてやっと今の家内ですからねで彼女はね彼女の方が進行が成長していたんです。

私より今も若干そういうきらいがあります。

けどもで精霊がどうのこうのって言うんでその時に僕がどうやって落としたかってと生霊って気持ち悪い精霊精霊っていうなんかホーリーゴーストってでしょお化けみたいなねそんなイメージで爪い精霊のことは全然わかってなかったんですね。

ねっさん大丈夫です。

みことは祖母はお嫁様にしたがってると分かるようになっています。

今は以前とは相当変わりました。

いつもいつもではないけど精霊の臨在屋みちびきをすごく実感することが多くなりました。

例えばメッセージをしたりこ神連動したりしてる瞬間も明確にねいま本当に生霊が働いておられるということを感じる回数がとっても増えてきました。

だから私たちは今教会時代精霊がまだ<br />